今日は豪華3本立てwです。最後はキュウリの定植の2回目です。すでにキュウリは4株植えていますが、先日誘引中に誤って1本親ヅルを折ってしまって、再建手術をしましたが、修復できませんでした。すでに8節を超えていたので子ヅルを伸ばすことでなんとかなりそうですが、土曜日にコメリへ出動。ディスカウントされていた苗を2本購入。


左が黒サンゴ50円と、右が節なり98円。

左下の苗がぽっきりいってしまった株。
6月22日14時30分の気温は20.4℃、最高気温は22.0℃、最低気温は13.6℃でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。👉 2026年 自給自足 栽培記録まとめ
こちらもよろしくお願いします。競馬雑記。




コメントを残す