続いて、もう1本です。今年のイチゴの最後となる6回目を収穫しました。


トータルで16個目となりました。これからは元気なランナーを採取して来年に繋げたいです。
6月22日14時の気温は20.3℃でした。最高気温は22.0℃、最低気温は13.6℃でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
こちらもよろしくお願いします。競馬雑記。




続いて、もう1本です。今年のイチゴの最後となる6回目を収穫しました。


トータルで16個目となりました。これからは元気なランナーを採取して来年に繋げたいです。
6月22日14時の気温は20.3℃でした。最高気温は22.0℃、最低気温は13.6℃でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
こちらもよろしくお願いします。競馬雑記。




コメントを残す