2026年 自給自足|キュウリ栽培記録④(収穫)

昨日と今日は季節が1ヶ月戻ったかのような気温でブルブル震えています。久しぶりの雨で畑にとっては良かったですが、かぜも強くてかなり寒いです。そんな中待望のキュウリの初収穫ができました。

採れたのはイボなしキュウリの方です。

5月26日に定植して、ほぼ1ヶ月で最初の収穫ができました。画像では2列目の株で左右1本づつ収穫できました。早速お昼に塩で浅漬けにしていただきました。

6月23日14時00分の気温は14.3℃、最高気温は15.2℃、最低気温は13.1℃でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

🌱 2026年 自給自足栽培記録まとめはこちら

🌾 2026年 自給自足収穫記録まとめはこちら

こちらもよろしくお願いします。競馬雑記

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です